Bath Time

お風呂に入ってる時や思いついたことを、つらつらと。

other option

さっき、気になってたスコーンやさんのページを開いてみるとスタッフ募集の文字が。

住んでる街でのパン屋さん探しが難しくなってきたので、他の街やパン屋さんだけでなく大好きなスコーンやマフィンも!と思っていろいろチェックしてたのだ。

 

沖縄に、住み続けたい!

でも、実家に戻って近くにあるパン屋さんで働くのが一番現実的なんだろうな。

と考えたら、うーーーーーーーん。と。

沖縄に戻って考えたら、そりゃ沖縄が一番だよね!っていう答えがわかってる。

でも、働かせてもらいながらパンの勉強ができて、割と近くにあって、、、

とか考えると、堅実になるべきかなあとか。。

 

 

ああもうめんどくさい!

大きなゴールや目標がぶれすぎてて、そこにたどり着くまでの道を自分でふさいでる!

 

家にこもりっぱなしって、本当ろくなことがないな。